ファルス早くも二部通し?

さあ、そのあとは半日夜まで、ファルスシアターのお稽古でした。
 
今日は、客演組を除けば、全員キャストが揃う。
 
二部を最後まで当たる日。
 
今までご紹介できていない、皆さんのご紹介。
 
矢吹ジャンプさん前回のファニーマネーでは主役、今回はチャップマンという、あやしいお医者さん(笑)お芝居も楽しいし、エチュードでのイザマとか、本当に素敵です。
 
なぜ、て思うくらい、最初のしりとりが苦手なのは不思議〜
 
ジャンプさんの凄さ、て上手なのは勿論ですが、最初に見たお客様は絶対ジャンプさんを好きになる、てとこだと思う。
 
お稽古場に来るようになり、よけい思いました。て言って、私はきちんとやれ‥て思われてるだろな〜。
 
お手柔らかにお願いしますm(_ _)m
 
前村さん。大きくて、ガタイもどっしりなのに、運動神経がよい。黙っていたらボスみたいなのに、とても優しい。
 
そして、お芝居は勿論、エチュードでの機転は凄い!
 
勝手に私は、いとこの優しいお兄ちゃんを思い出してしまい、頼れるお兄ちゃんと思ってしまいます(年下なのに)
今回は、市役所職員ジェンキンズ。絶妙ですよ〜
 
そして、主役のエリックは白土裕也さん。若手公演では演出も勤める、若きファルスシアターのエース。
 
普段は、何気に繊細な気配りの方で、几帳面なA型、て感じで、まさかのA型の私とは大違い(笑)
 
しかし、やっぱり私はA型の方がいると、何か一緒にやるときは阿吽の呼吸を感じて楽だったりします。そういう意味で、演出の遠藤さんや白土さんは、似たものを勝手に感じています。
 
 
お芝居になると、思い切りのよさと絶妙のテンポ感が、とても気持ちよい方です。そして、全体がとてもよく見えてる方☆
 
 
さて衣装ミーティングもあって、衣装着て試しにやってみたり。
 
流れの中でもやれたし、色々発見がありました。
 
夜はガッツリとエチュードでした。
 
エチュードでの皆さんは、本当に凄いなあ。早く私も自由に、もっともっとやってみたいなあ
 
 
さて。自分はあまりNGを出して稽古した事が過去にありません。しかし今回は、様々な理由でお休みしているので、まだ本番まで1ヶ月以上あっても、自分はハイペースでやらないと間に合わないと思っています。
 
頑張るぞ〜
 
もうチケットは絶賛発売中です。
 
ほんっとに面白いですし、めったにこういう機会もないので是非足を運んでやって下さい☆