佳代ちゃん邸

はい、これはトロワの皆さんのブログではありませんよ(笑)
→あらゆる方向からツッコミ入りそうですね
 
 
今日は、5月19日の歌合わせに佳代ちゃん邸に伺いました
 
佳代ちゃんのお宅は一度泊めて頂いた事があって、あまりの可愛らしさと癒やされ度に感動した記憶が!!
 
今日はとても楽しみでした。
 
まったりのんびりと思っていたけれど、意外にがっつりお稽古したら、よき時間に…
 
と…
 
「みけ、お腹空いてるでしょ。食べていきなよ〜」
 
いいの〜
 
ということで、なんとご飯もおやつも頂いてしまいました…
 
佳代ちゃんのお母様は、本当にまた可愛らしくて、器用で、お料理もおいしくて〜
お母様のお友達もいらしている中に混ぜて下さって、楽しく美味しい時間でした
 
癒やされ〜( ̄∀ ̄)
 
 
というモードの中、夕方からファルス稽古に向かいました。
 
満たされてたからか、集中できたな
 
佳代ちゃん、お母様、ありがとうございます(*^o^*)