イライザ二部

そして二部は、かよちゃんステージから。ミュージカルから沢山歌って下さいました!
 
個人的にも大好きなナンバーばかりで、とても嬉しかった
かよちゃんの表現力は、やっぱり女優さんだな〜舞台にいるようでした。
 
 
Part of your world(リトルマーメイド)
Someone Like You
(ジキルとハイド)
僕の世界
ゴッドヘルプ
(共にノートルダムの鐘)
生きてこそ(Kiroro
 
私は、結構暗い歌が(笑)
 
今日は、前回の下町に続き、横浜の山手を。本牧、根岸の物語でした。
 
昭和12年本牧山下公園を歩いていた服部良一先生が、レコードから「暗い日曜日」を歌う淡谷のり子さんの声を聞いて、チャブ屋、老舗バンドホテルを舞台に作曲した「別れのブルース」から始まり始まり〜