イライザ一部

さて、恒例のライブレポートです
 
まず、オープニングはハナミズキ!かよちゃんとのデュエットから
 
5月ですから(笑)
 
そしてかよちゃんにバトンタッチ!かよちゃんのソロ、久々に聞きました。透明感のある歌声☆
サントワマミーと、竹内まりやの人生の扉。
 
 
そしてここで、裕一朗さんに登場して頂いて、ボンゴも入ってのステージ。
 
私はヴォラーレ、かよちゃんはシェリーに口づけを。さらに、長嶋緑さんにご登場頂いて、What a difference a day madeをサンバのリズムで!緑さんのジャズが入って素敵にお洒落にありがとうございますm(_ _)m
 
裕一朗さんには沢山叩いて頂いて、本当に恐縮で、さらに歌って下さいました!本場キューバの音楽をラテンもかっこいいな〜
 
一部ラストは、ゆずのみらいという曲をボンゴ入りという豪華版で、かよちゃんとデュエットでお送りしました(*^o^*)
 
こんな色々に対応して下さるのも、土肥先生とお店の方ならではです!ありがとうございます(≧∇≦)