岡谷

実は明後日、8月のライブのご挨拶で中村君と岡谷に伺います。
 
ちょうどお世話になるライブハウスが、その日19時からジャムセッションの日
 
という事で、私達も参加させて頂くことになりました。
 
ありがたいしかし本当の意味のジャムセッションは初めてです。チャリティーライブで一度伺いましたが、その時はステージ上でも教えて頂いたりしました…
 
さあ、その時教えて頂いた経験が活かせるだろうか…
 
まさに初めての方々と、セッション!
 
オリジナルも歌わせて頂けるとのこと。
 
怖いけど、とても楽しみです。
 
 
今日は、beのラスト稽古でした!でも、朝までにCDを焼かねば…昨夜は格闘!皆さんに教えて頂いて、スムーズに焼けましたありがとうございますm(_ _)m
 
午前中は明後日の歌合わせ。
 
午後はbeのナンバー稽古。本当に濃密な時間でした。
 
帰宅後の作業が、思ったよりもずっとスムーズで、早く眠ることにしました。
 
人間、やると決めたら、何とかなるもんだ。(でも沢山、御迷惑かけてると思います、すみません
 
ただ言える事。
 
休みは絶対にとらないと、いつかは何かがやってきてしまう
 
お休みなさい〜