千葉女子高校

今日は、朝8時に千葉集合。
 
そして、千葉県立文化会館でのboy be。
 
今日は演劇鑑賞会ではなく、学校公演です。千葉女子高校です(*^o^*)
 
なんと、我らがくろちゃんの母校!!!!!
 
母校で公演できるなんて、こんな素晴らしいは無いですよ。
 
皆さん、とても真剣に見て下さって、マナーもよく、素敵な学校。
 
お芝居も、久々でしたが、色々発見がありました。
 
 
いやしかし、お仕事で伺っているのに、申し訳ないのですが、ラストのカーテンコールでの在校生の方のご挨拶、くろちゃんの挨拶は、役も忘れてもらい泣きしてしまいました。
 
くろちゃんは同期で、音楽部でも(劇団内の係分担)一緒で本当にお世話になってます。
 
細やかな気配りがあって、とても頼りになるし、皆さんよくご存知の通り、本当に素敵な女優さん
 
光源氏をされていた時、いわゆるラブシーンの時は、本気で惚れましたし(笑)
 
くら〜っとしましたから、本番。
 
これからもよろしくね(*^o^*) 
そして、改めて千葉女子高校の皆様、本当にありがとうございました!