ひたすらハモり創り

昨日、夕方目覚めたら、早速中村君から電話がかかってきました。
 
うかうか寝ていることも、感傷に浸ることも、してる場合じゃなかった
 
そうです、ずっとお休み頂いていたライブの方の準備が溜まりにたまっておりました。
 
てなわけで、朝からピアノと向き合い、パソコンと向き合い、歌い、なんだかおかしなテンションになっています(笑)
 
実は公演中も、電車の中でも、あるオリジナルの新曲がずーっと頭の中をめぐってました。
 
疾走感のある曲なので、気持ちも高まっていて相乗効果で良かったんだけど、なんか体の奥からコンコン叩かれるみたいでした。
 
今日は久々に真っ向から向き合ったので、細胞よ満足したかい?て感じでした。
 
 
さあ明日はboy be二回目の船橋
 
またチャンネル切り替えて、早く寝るぞ〜(*^o^*)