7月…いよいよライブ

7月なんですね
 
プールとか入りたいな。久しく入ってません。
 
ええ、今日からいよいよライブのリハーサルに復帰しました
 
しかし私はまさかの、声が出なくなった…昨日目覚めたら声がない…
 
今回はピアノ弾きの役割も大きいし、何より沢山お休みしていたし、オリジナルを作った本人だしてなわけで、筆談して稽古させてもらいました皆様ごめんなさいm(_ _)m
 
今回、ギタリストも揃って初稽古。
 
いや〜
 
皆さんうまい!
 
そんな事言うのも失礼なんですよね…
 
皆さんプロのミュージシャンなわけで
 
が、私がなんちゃってでついてけるレベルではなく…
 
ひっじょ〜に焦ります。
 
それなのに、何もわからん私が、複雑な曲を作ってしまってるもんで、皆さんものすごい歩み寄ってくださっています。
 
中村君はイメージがはっきりあるので、色々言ってくれ、私はもどかしいときに、紙に大きく字を書いて…という繰り返し…
 
なんやねん!うん?て感じだったと思いますが、オリジナル新曲二曲は、かなりイメージに近く、かなり、素敵に
 
一曲、私がスルリンと作ってしまった趣味丸出しの曲は、ギタリストの方がちょっとコードを変えてくださったりして、とてもいいバランスになりました。
 
ちょっと女の子っぽい感じの曲だったのですが、男性の手が加わって、甘あまのテイストが、ちょうどよくなった気がする。アレンジって面白いなあ〜
 
あとは私は声を取り戻して、ピアノの練習しなきゃ