大船学校公演

今日は夏まえのboy beファイナル。
 
本番、声は無事、戻りました
数日前を知っている人からしたら、奇跡としか思えないでしょう…
 
かえって、声が出なくなって、わかったこともあり、結果オーライですが、やっぱりプロとしては失格です。気をつけねば…
 
今日は朝10時から二回公演。学生さん達は、最初は賑やかでしたが、始まるととても真剣に見てくださって、その空気にこちらが沢山パワーを頂きました
 
本当にありがとうございます(*^o^*)
 
そして今日の湘南工科大学付属高校は、我らが鈴木英恵ちゃんの母校!!何度か公演させて頂いているのですが、前回もヴェローナ物語でお世話になりました。
 
その時もだったのですが、ラストのはなちゃんの挨拶には、またまた仕事を忘れてやられてしまいました。
 
「震災後、演劇業界では、中止や延期が相次ぐ中、こうして公演させて頂いて、果たして本当に意味があるのかと一時は思いました。が、私ができる目の前の事を一生懸命やる事で、皆様の生きる力になればと願っております」
 
という言葉は、深く残りました。
 
ありがとうはなちゃん
 
そして今日、実は一部のキャストの方とドラマーの春日さんは千秋楽だったのです。淋しいです次からじっくりとご紹介していきます。皆様、本当にありがとうございました(≧∇≦)