リハーサル&決起会

今日はバンドリハーサル。昨日の不安は、やる中で消えていき、少しやっていた事が逆に自信になりました。良かった〜
 
そしてやっと復活してきた喉。待って下さっていた歌合わせ、実現できました。ありがとうございます。
 
私は、いつもはピアノで歌わせて頂いています。考えてみたら、それ以外で、舞台以外ソロを歌わせて頂いたことはありません。
今日、とても夢見心地でした。
 
なんて優しい響きなのかしら
 
そして、ピアノメインでソロを歌わせて頂いて、皆さん入って下さるナンバー。
 
これは、弾きながらだし難しかったですね。こんがらがってしまいました。
 
でも、楽しかったです。
 
その後、中村君が全体的な台本の流れを説明してくれました。
 
そしてそして決起会…という名の飲み会(笑)
 
今日は、大塚君はお仕事でしたが、いまみと画家の日笠君も来て下さいました。
正直、バタバタで、皆さんとリハーサル以外の時間が持てなかった。
 
初めて沢山話せて、すご〜くすごく楽しかったです。このメンバーなら、絶対大丈夫だなあと、確信しました。
 
これで旅に行くんだなあ
 
本当に楽しみです。その間にも、また沢山吸収したい。
そして成長していきたいです(*^o^*)