トロワスールライブ

昨日は、結成からずっと見て来た、同期だけど憧れでもあり、一緒に歌ったり、とてもお世話になって仲良くしてもらってきたコーラストリオ、トロワスールライブでした。
 
アートカフェフレンズ。ピアニストはアニエス晶子さん。大好きだから更に幸せだ〜〜
 
三人は、一人一人の魅力が十分にあって、一緒に歌っているというのが、本当に素敵でした。ソロがまず素敵。そして、ハーモニーは本当に癒されました。ハーモニーって一人じゃ作れない。それに、ずっと組んでいたら、その三人にしか作れないん音が生まれてるんですよね。
 
その絆が一番感動しました。彼女達にしか出来ないステージ。
 
 
しばらく、活動を休止するとの事でした。
 
私は、妙にサヨナラをするタイミングが苦手です。電車で話してると、いろんな友達を地元まで連れてきてしまう事がよくあるくらいです。
 
こういうのは弱いですが、みんなそれぞれ颯爽としていて、かっこよかったです。
 
来週は、私もいよいよ本番。
 
全然違うテイストですが、どこまで行けるかな。初めて、一人旅に行った時は怖かったけど気楽だった。初めて一人のライブをやった時も。
 
なんでずっと色々舞台活動やらライブ活動やってきて、今更こんな、初めて感があるのかわからないけど、すごいドキドキします。
 
トロワスールが飛び立ってったとしたら、まだ、生まれたてだよなんでだろ〜
 
うむ。
 
お客様に。そして、このメンバーにしか出来ない事、大切に出来たらと思います。