秋には

夏にはストライプと水玉。秋にはチェックが気になってしまう私です。
 
ファッション業界の思うツボでしょうか(笑)
 
春には小花柄、冬にはカナディアンみたいな…
 
秋になってきたよね。
 
店頭に並ぶもの。色合い。お店は実際より季節を先取りするから、焦ります。楽しいけどね☆
 
 
コンバースのチェックのスニーカー気になる。が、防水じゃないと、役立たずなんだよね。
 
スニーカーは基本的に、シンプルが好きで、メンズの方が好きです。スニーカー履く時は、そういうモードだし、女ものはごちゃごちゃした色合いが嫌いです。
 
NIKEのオールドファッションが、長いことお気に入りでしたが、いい加減、もうダメでくたびれて。
メンズものなんで、探して探して見つけた。白くて、黒いラインのあれです。
 
ツアーに対応する優れものは必需品だな。
 
ちなみに女子したい時は、可愛い女子靴履きたくなってしまいます。
 
ブーツかな〜
 
トータルは秋のトラッドな感じか、リボンタイのあるブラウスにスカートを合わせたいなあと思う。淡いピンクは一枚欲しいとして。
カラシ色か、ワインレッド。綺麗な緑もいいなあ
 
なーんて、言ってみるのはタダだから、いいよね(笑)