かえる食堂

今日は急遽お休みになりました。
 
ずっと手付かずだったSOLITUDEの曲の打ち合わせ。
 
そして行く度に休みだったかえる食堂。
 
池袋にあるカレー屋さんです。
 
今日は、やってた!
 
野菜たっぷりでめちゃめちゃおいしかったです
 
お店の中には、たくさんかえるの置物が。スプーンもかえるだったし。
 
 
カレーの中に、めっちゃ柔らかいチキンと、玉ねぎ、にんじん、ここからはびっくり→さといも、さつまいも、きのこ、ごぼう、だいこん…たくさん入ってしっかり煮込んだルー。
 
半分食べたら、かぼすを絞ってかけて下さいという事でかけたら、風味がまた変わって美味しいのだ〜〜
 
 
シフォンケーキも、うまか〜
 
 
最近、池袋のカフェや美味しいお店は結構攻めてるのです。
 
特に西口。
 
 
こんどのねらいは、東口だな。
 
やっぱりシアターグリーンの近くの和カフェに行きたいな。