最終稽古

今日は最終稽古。
 
いや〜あっという間の稽古だった…
 
お休みも多かったのもありますが…
 
次は浜松なのかと思うと、不思議です。
 
実は行ったことない
 
楽しみです〜〜
 
 
今日はリラックスして、思いを強く。と心がけてみた。
 
昨日の休みに、台詞や歌詞を書いてみた。そしたら、手紙を書いてる感覚になって発見が。
一言一言を区切ったり、ニュアンスつけたりするだけで、思いを込めてると勘違いしてた。
 
例えば愛している、ていう歌詞。それを、いざ声にしたら、さらりとなんか、言えなかったんですよね。だからって力むのとも違うんだよね。
 
例えばそういう事が、全部流れてしまっていたんだなあと思ったりしたので、トライしてみた。
 
今日は、とても楽しんで生きて出来た気がする。全体のテンションも高かったと思います。
 
 
しっかしな〜
 
稽古場は冒険や挑戦が出来るが、次は本番だじょ。本番は好きだが、稽古も好きなんですよね。
 
まあでも、早く浜松で美味しいもん食べたい→それかよ(笑)