One on One Live

今日は、黒瀬千鶴子ちゃんが出演しているOne on Oneのライブに行きました
 
くろちゃん、キラキラしていました
 
ステップス同期のたけっちゃんやともちゃんも大活躍!
 
お客様として来ていた理恵にも再会!
 
ライブは過去の作品からの抜粋でしたが、見ていない作品でもその世界観に引き込まれました。素敵だった〜
 
何より、若い同年代の方々が、それぞれ自立して魅力を発揮しているのが、ものすごく刺激になりました。
 
理恵とも久々に語ることが出来て嬉しかった〜(*^o^*)
 
 
くろちゃんと共通のお知りあいの方と、ご一緒させて頂いたのですが、終わってから、お誘い頂いて神谷町に移動。
 
降りたことない駅だと思っていたら、東京タワーの真下だった〜
 
ちょっとお散歩しました。雨が降ったり止んだりしたけど、たいしたことなかったから、それも風流で、ひたすらぶらぶら。
増上寺を抜け、夕暮れの芝公園
 
そして東京タワー。
芝公園からの姿もいいけど、真下からも綺麗でしょ
 
 
今日の二大イベントは、夜のイタリアン。
 
ペッペさんというイタリア人のピザ職人のお店に。
 
ここが、もう他に例を見ないくらいおいしかった。
 
生地にもチーズが内蔵されてる(言い方合ってる?)
 
さらにデザートは、ナポリにしかなく直輸入という貝殻の形のパイ。中にシナモンとクリーム。あつあつで、ジェラートがついている(名前をど忘れ)
 
ペッペさんのパイ作り実演もお見事だし、店員さんの接客もめちゃめちゃ楽しかったです。
 
何よりご一緒した方が、沢山お話下さって、これまた時間忘れて聞きました
 
気付いたら、夜もとぷりと暮れていました。楽しい時間て、どうしてこんなに早く過ぎるんでしょうねえ。
 
今日は本当に贅沢な日でした。
 
ありがとうございます(*^o^*)