SOLITUDE 東京ファイナル

お待たせ致しました今まで、ちょこちょことブログで稽古模様をお伝えしてきましたSOLITUDEファイナルの詳細をお知らせ致します(*^o^*)
 
夏から東京を出発し、自主企画としては初めて、長野、新潟に行き、秋再び東京でファイナルを迎える企画です。ゲストは、ご紹介した安田祥章君(イッツフォーリーズ)、そしてなんと、ステップスより黒瀬千鶴子さんにご出演頂くことになりました。
 
SOLITUDE Vol.6-4「Quest」Tour Final
2011年11月27(日)
18:30開場 
19:00開演
3000円+1drink料金
 
APIA40(東急東横線 学芸大学駅 徒歩10分)
 
player
中村勇矢(Vo/Steps)
宮ヶ原千絵(Pf&Vo/Steps)
宮川晋(G)
CHOPPY(B)
イ・チャンヒ(Per)
 
特別ゲスト
黒瀬千鶴子(Steps)
 
ミュージカル劇団Steps所属の俳優 中村勇矢によるライブパフォーマンス第6弾!
僕らは旅をする。
進むべき世界が広がり、歩こうという意志があれば旅の始まり。
そして旅には必ず多くの出会いがある。
「貴方」と出会うことで生まれた「私」。
「私」とはなんだろう?
様々な人と歌と音楽の出会い。おしゃべり。
そして、故郷の「ぼく」から逃れ、本当の「ぼく」を探しに旅に出た少年が様々な出会いを重ねてゆく自作童話の旅。
音楽とおしゃべりと物語がやがてひとつになり紡がれるかけがえのない想い。
このからだの中に脈々と息づく最初のいのち。
最初のいのちは夢をみている。
いまなお、このからだの中で夢をみている。
coming soon!!
 
中村作詞、宮ヶ原作曲のオリジナルもあります。夏から更に、新曲3曲を加え、8曲になりました。スタンダード、J-popなども織り込み、ロック、ポップ色の強いサウンドでお送りします。
 
よろしければ是非、いらして下さい。