こずえちゃんライブ

今日は、ステップス元同期の、小南こずえちゃんのライブに、受付のお手伝いで伺いました。
 
えりかとかよちゃんも一緒
 
こずえちゃんのお友達の浅井望さんとのデュオライブです。
 
浅井さんは、三人のお子様がいながら、お家でヴォーカル教室をされています。
 
こずえちゃんも先生をしています。
 
なんと高校時代からの同級生。そしてそして、やっぱり同級生で元ステップスの、のびさんもゲスト出演されていて
 
わ〜皆さんとの再会〜
のびさんの娘さんとのショットと、三人のステージも激写(*^o^*)
 
私は以前、浅井さんの教室の発表会で、伴奏と、ついでに弾き語りもさせて頂いたことがあり、その時も浅井さんのバイタリティやご家族の協力体制に感服してしまったのですが…
 
今回凄いと思ったのは、お子様連れで楽しめるコンサートだったこと!
 
お子様お断りの劇場やライブの多い中、キッズコーナーや、授乳室もライブ会場に設けて、子供の生徒さんにも歌のコーナーのあるコンサートなんて、しかも個人の企画で、本当に大変だったと思います。
 
お子さん達みんな夢中になって見ていました。
 
会場も、荻窪のナタラジというカレー屋さんで、すごく可愛いし、楽しい感じのレストランでしたし。カレー頂き、超おいしかった〜
 
ありがとうございます
 
音楽と共に生きていくのには、本当に色々な道があるんだな〜と思った日でした♪
 
とかいいつつ、どさくさまぎれに、可愛い青の泉の前でふざけて撮った面白画像もどうぞ
 
えりかと取り忘れたけど、カメラマンはえりかです(笑)