花粉

みなさんは花粉症じゃないですか?

私は、小6デビューの花粉症っ子です…

最近、ひどい!

目かゆいし、グズグズ言うし、、

泣いてるわけじゃないのに、泣いてる人状態(^_^;)


のどが乾燥するので、龍角散を舐めましたら…

コントかっ!というくらいクシャミが止まらん。

ほら、ハッカが効きすぎるんだろね、やたらと。それが龍角散たる効果なんだろうがさ。

バカな私が、あ、これネタにしたら面白いなとか、舞台で使えないかな、こういうのとか、一瞬よぎるけど、

はい、置いといて(笑)

杉じゃないだろね、今は。じゃ何だよって感じだけど…


対策はバッチリなはずなのよ。


全く。

まあそんなわけで、泣いたあとみたいになってたとしても、深い悩みがあったりではないのです。