加湿器

色々なことが、日々起こるこの頃、なぜか夜空に惹かれてしまいます。

なので、ブログのバックを夜空にしてみました。

携帯のみで、まだパソコンには手が回ってません(^_^;)


今日、自分的にやっと大きな山を超せました。自分に追いまくられることは、終わって、あとは、自分で自分を何とか出来そうです(笑)

この膨大な紙と、CDとMDの山を、断捨離したいよ(;_;)


そういえば、私の部屋には、ペットボトルをひっくり返して使う加湿器があるんです。エコですな。

緑色に淡く光ったりして、癒やし効果もある。昔、誰かの結婚式のジャンケン大会でもらったんです。

勝ちまくってしまい、景品をもらい続けて、かえって恥ずかしくなって、いりませんとか言った気がするが、これはもらっといて良かった(笑)

ああいう時、女の人の目って怖いんですよ、自分も女だけど…

お金も賭けていたジャンケンだったので、勝ってしまったら睨みつけられたりしました…

ジャンケン大会、ステップスでやるときはなかなか勝てないんだけど、時には勝つのも恥ずかしいんだと思った初の経験でしたね。