クリスマスカード

今日は、1日、クリスマスライブ用のカードを作りました。
 
毎年、手書きだったのですが、手が少し痛いので、すみません、手書きではありません
 
が、どうしようかな〜と悩んでいて、ふと思いついたアイデアで、結局、手作りでかなり凝って作ってしまいました
 
こういうのを思いついてしまうと、結局とことんやらないと気がすまない性格なのですな…
 
今年は3日間とも、祝日、土日なので、不景気とはいえ、例年に比べてもお客様が沢山いらっしゃるような気がし、沢山作っています。美味しいし、本当に素敵なお店だから、もちろん人気店なので、毎年カードの数が前もって読めないですね〜
 
いや〜今年はどういう出逢いがあるのやら、とても楽しみでなりません(*^o^*)
まだまだどの日も大歓迎ということですので、ご希望の方はぜひお店にご連絡下さい♪水曜日は定休日なのですが、留守電に入れて頂いて、またおかけ頂ければと思います☆