ステキな金縛り

今日、三谷幸喜新作、素敵な金縛りを見ました
 
超面白かったです!
 
いつもの三谷映画同様、一瞬しか出てこない方々も、超豪華でした(*^o^*)
 
もう一回見たいなあ〜〜
 
その後、クリスマスライブ稽古で、ステップスに。
 
今日は、新曲を中心に当たりました。その後、なぜか中村君が、兄弟の話や、小さい頃遊んだ場所の話、新潟の冬の話などを沢山してくれました。
 
今までも色々聞いたことはあった気がしたけど、なんか面白かったです。防空壕とか、井戸とか…季節の匂いの話とか…
 
私は、決して超都会に住んでるわけではないけど、ダイナミックな自然があるわけではないから、聞いてて、ほーという感じでした。
 
ポワーヴルは、家庭的な雰囲気があって、お帰りなさいという感じのお店です。
 
カップルも勿論ですが、家族も、お一人の方もみえます。
 
気張らずに、あったかいライブにできたらなあと思います。