こころ

今日はシニア劇団稽古。
 
クリスマス3連チャンも、がっつりお稽古はあるのですが、ライブの為、またお休み頂くので、今日は早めに伺って録音しました。
 
なおみさんが付き添って下さいました。結構ガンガン録りだめしましたね。
 
 
今日は、皆さんがそれぞれ役を担ってソロがある歌を重点的に当たりました。
 
なおみさんのソロ特訓。素晴らしい
本当に教え方、素敵です(*^o^*)
 
全然変わった!!
 
皆さん、心を解放して、本当に楽しく歌っていらして、演じていらして、ああ、この歌、こんなに素敵なナンバーだったのかと、思わずジーンとしてしまいました。
 
皆さん、素敵です
 
表現の一番難しいのは、一番基本だろうけど、解放なんだと思いますが、こんなに短い期間に、されていること、本当に凄いと思います☆
 
私は、来年しかお会いできないのですが、本当にまたお会いするのが楽しみです。