金平糖の夢ライブ2

今日の私のセットリストは
 
1部
1.なないろ
2.星の岸辺で
3.Think of me
 
2部
1.Begin the Beguin
2.Cabaret
 
2部の1を除き、すべて事前打ち合わせがいる曲ばかりを選んでしまったのです
 
オリジナルは、竹内さんがベースを爪弾きだけでなく、弓で弾いて下さってとても嬉しかったです。SOLITUDEのメンバーにも、聴いて欲しいと思ってしまいました。
 
曲は、その時その時に、一緒に出来るメンバーと最高のものをやれたら一番だと思うので、何がベストかというのではなくて、全部素敵だと思う。だから、SOLITUDEのバージョンも大好きだけど、こんな風にもやれるのかと思うと、色々な発見があります。
 
 
Think of meは、長らくライブで歌うのを避けていました。劇団に入って、初めて頂いたソロナンバー。歌うのも大変だけど、プレッシャーに負けてしまう日々を克服するのが本当に大変だった。
そういう、ものすごい緊張感の中でやっていた過去の自分に向き合うのが怖かったのが本音です。
 
でも、体を壊したことと、歌メインのライブを少しお休みしていた時に、初心に帰ろうと思って歌い始めました。
 
大好きなアートカフェフレンズの解放された空間では、とても幸せでした。
 
2部のビギンは、ラテンのお二人が入られ、とても豪華で感謝感謝
 
 
そしてキャバレー。
 
考えてみたら、ライブで歌ったのは初めてです。研究生の頃、絶対合わないと言われ、悔しくて挑戦した曲。でもやっぱり大好きで。映画も何回も見て。
 
タイミングが本当に難しいから、ライブではやらなかったのですが、土肥先生が前もって合わせて下さったことで、甘えてしまいました。
 
これから機会があれば、また歌わせて頂きたいなあと思いました。
 
というわけで
 
改めて、お寒い中、お運び頂いて本当にありがとうございます。あたたかく見守ってくださるお客様がいて、初めて歌える私です。
 
またこれからも、色々精進したいと思います。