金平糖の夢ライブ1

本日、無事にライブ終了致しました。
 
ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。
 
いつもこのライブに出させて頂いて思うのは、土肥先生のお人柄、その周りに集う皆様の不思議な繋がりです。
 
ベースの竹内さん。ニコニコとあたたかく弾いて下さる。
目が腫れてしまったとおっしゃってかけていらしたサングラス。これがまた、たまらない
 
 
そして、裕一朗さんのボンゴに、大久保さんという、またまた素敵なコンガの方が入られ、パーカッションも豪華に(*^o^*)
 
 
そしてそして、素敵なシンガーさんとの出会い。
 
かこい絵里加ちゃんは、ミュージカルの女優さん。素直な地声が、とても魅力的で、羨ましいおひさまの歌も素敵だったし、糸、良かった〜
 
深澤幸加さんは、実は前回の金平糖で共演した妹の宏美さんのお姉様。ポップスを独特の声で歌われ、素敵でした〜
坂の上の雲のテーマ、あんな難しい曲を(◎o◎)と思っていましたが、ドラマを見ていた身としてはたまらなかったです。
 
 
そして井之上あづささん。私が初めて、金平糖に出させて頂いたときにもご一緒したシャンソンの方です。今日は、ピアフの曲を沢山歌って下さいました。
 
映画で感動した私は、とても嬉しかった。特に、水に流して、素敵でした(*^o^*)
 
裕一朗さんは、金平糖には欠かせない、司会、ボンゴ、そして素敵なシンガーさん。今日も、細やかに楽しく盛り立てて下さいました。
 
ラテンの曲、ていいなあて、裕一朗さんの曲をお聴きして、今日改めて思いました。ありがとうございます(*^o^*)
 
 
そしてそしてそして、我らが土肥先生。
 
私はイライザ出始めの頃、横浜物語という無謀な企画の為に、色々な音源やつたない楽譜をお送りしても、土肥先生がすべて対処して下さったから、今があります。
 
普通は、そんなむちゃくちゃな楽譜に付き合ってくださったりは無いこと。なのに、わからなかったら、勉強したらいいことですからね、とにこ〜っと。
 
今回も、例に漏れず、ちょっと無理なお願いをしました。