横浜ホンキートンクブルース

実は、急遽歌わせて頂くことになった、横浜ホンキートンクブルース。
 
砂原さんに伺ったところ、大丈夫だよ〜と言ってくださって
 
本当に毎回思いますが、砂原さんは多ジャンルですぐ弾いてくださって、神様みたいな方です。
 
シャンソニエはもちろん、演歌や多くの歌手の方も弾いてらっしゃるので、弾いていない曲の方が少ないのでは(◎o◎)
 
演奏はダイナミックでゴージャスだし
 
というわけで、最後はエディ藩作曲、藤竜也作詞の横浜ホンキートンクブルースを
 
ありがとうございました〜
 
終わって、まず突っ込まれたのが
 
「元町」のイントネーションです。
 
もとまち
 
ではなく
 
もとまち
 
だそうです!
 
失礼いたしましたm(_ _)m
 
 
 
次回のイライザはまだ未定ですが、また新しい横浜物語をお送りしますので、よろしければ是非いらして下さい
 
オススメありましたら、教えて下さい