バンド付き通し

今日は、バンド付き通しでした
 
いや〜〜
 
みっちりでした。
 
やはり生音は違う!
 
そして、今回はいつものティムティムの皆様に、さらに後藤さんという強力な管楽器の方が!
 
劇団員になりたての頃、本当にお世話になっていた方!今回はジャズナンバーも多く、久々にご一緒下さいます
 
贅沢だな〜(*^o^*)
 
 
夜は、我らが演出の横山さんもみえました。
 
終わって、グサリと言われました。ごもっとも!
 
なぞるな。まとめるな。
 
 
求められてる事はわかるのじゃ…のつもりなのじゃ。だが、頭で理解してコントロールしてるうちは、感動にはならないのよね。
 
本当に、芝居の時はぶっ飛んだとこに行かないと、私はOKが出ません。
うまい人は、動きとかで計算して見せられるけど、お前下手なんだから、200パーセントやれよ。
 
で、感情が収まらないで、芝居止まってダメ出し聞いてると、すぐ素に帰れないようだとダメだ。役に飲まれるぞと。
 
理屈っぽいくせに、完全に私は憑依型なんです。
 
歌でも、お見通しなわけですな…
 
 
歌は旅だからね。歌い始めて終わるまで、冒険しないと、予定調和だもんね…
 
やるど〜