結婚パーティー

今日は、元ステップスのこずえちゃんの結婚パーティーでした
 
こずえちゃんは、研究生時代からの友人。
 
レッスンを共にしたのは勿論、公演、外部出演と、本当に一緒に過ごした仲間☆
 
今日は、めちゃめちゃ幸せオーラが出まくっていて、可愛かったです〜〜
 
 
旦那様も優しそうで、素敵な家庭になりそう
 
本当におめでとう〜(≧∇≦)
 
 
 
 
こずえちゃんは時々、声をかけてくれて、結構お仕事一緒にしていたので、こずえちゃんの仲の良い方と顔見知りになってしまったり、客席の皆様も、なんだか久々な気はしませんで(笑)
 
 
今日は、研究生時代仲間と受付を
 
彼女達とは久々にお話しました(*^o^*)
 
 
みんな、結婚して子供を産んだり、辞めて別で活動したり、様々です。
(ステップスで活動している仲間も勿論います)
 
不思議なくらい、時間が吹っ飛ぶ。
 
 
帰り、家が近くていつも一緒に帰ってた仲間と、久々に話しながら帰りました。
 
久々という感じは全く無かったけど☆
 
彼女は、自らはすぐ否定しますが、もともと美人です。が、なんか最近ちょっと見かけた時も思ったけど、綺麗になった気がする…
 
話していて、その秘密がちょっと分かった気がしました。
 
 
私も、自分を磨こう〜
 
素敵な友人達を見ると、思います。