オリジナル

実は、4月30日二部に何を歌うか、決まっていませんでした。

物語は決まっていましたが…

合う曲がなかったのです。ものすごい探していましたが…今までは歌いたい曲があって、エピソードを話していましたから。

しかし…

はたと思ったのです。


曲を書こうと。


今まで、リクエストを受けて、曲を書いてきました。強いメッセンジャーの詩に力をもらって。


または…横浜の街や曲にインスピレーションを受けて、物語を紡いできました。



でも、今度は、今あるネタから、物語を整理し、曲を書いていこう。


…なんで思いつかなかったんだろう。




でも、こんなに簡単でいいのか。時間もないのに。

プロとしていいのか。



いや、挑戦してみよう。



時間は無いようで、ある。




だから、今度の横浜物語は、新しいオリジナルも入れていきます。



よろしくお願いしますm(_ _)m