しみちゃん

今日は、本当に久々に再会しました〜
 
しみちゃん、こと清水由樹ちゃん
 
 
彼女はこのブログではお馴染みですね(とはいえ、久々の登場)
 
ステップスを辞めて、イギリス留学を終えたしみちゃんたくましい(*^o^*)
 
 
おしゃべり、本当に花が咲きましたね〜〜
 
 
泊まりがけとかで話したいくらいなのですが
 
今日はプチ再会
 
 
イギリスでの生活や、今までの色々なこと、沢山聞けて楽しかったです。私も、本当に沢山話しました。
 
 
池袋だったので、オススメカフェに案内したら、火曜日休みらしくて
 
しみちゃんに爆笑されましたが、めげないぞい(笑)
 
向かいにも素敵なカフェはあるので、案内したら、喜んでくれました
 
立教大近くの公園の周りは、私大好きなので、出没率高いかもです(笑)
 
 
かなりしゃべったのち…
 
突然、ゴロゴロゴロ
 
雷が鳴りまして、急ぎ新宿に移動…
 
またまたふらふらとケーキに惹かれ、入っていきましたとさ。
 
アップルティーのしみちゃん。
 
フルーツシフォンの私→食い線
 
 
夕方、レッスン(あ、教える方)があり、さよならしましたが、逢えて本当に良かったです。