ライブ

今日は、久々に多岐川装子さんのライブに銀座ボンボンへ伺いました。

ピアノは金益研二さん。
バイオリンは石井有子さん。

そして、もう一人の素敵な歌姫は、南智子さん。二期会所属のオペラ歌手さんで、マイクなしの迫力を間近で聞くことができました。

私、久々に音楽のシャワー浴びました。沢山の人に会いました。

そして、初めて、自分がカラッカラだったことに気付いたんです。


装子さんは、生命力の塊みたいだと思いました。いつも、初心を教えて下さる気がします。

ミヤガハラ、何、難しい顔してんだ。

楽しめよ、人生。と。


装子さんの青空みたいな声、好きだなあ。

ピアソラのタンゴの曲、かっこよかった〜〜

金益さんと石井さんのデュオもたまらないです。

そして改めて、金益さんの編曲センスに感動してしまった…

編曲できるって、いいなあ…


で、4人であわせて下さったり、贅沢すぎる。

ボンボンで忘れてならぬ、お店のお二人。珠木さんのリヨン駅と、福浦さんの東北弁の上野駅は、何回も聞いているのに、いつも楽しい。そして、珠木さんの水に流して、ミロール、素敵でした。
(最初、ミロードと書いてしまい、先輩から突っ込み頂いて訂正しました本当にすみません)


私は土地柄、第2ステージで抜けてしまいました(;_;)もっと聞きたかった〜〜