贅沢な時間

今日は、朝ダンスレッスンにステップスへ。加藤真由美ちゃんのジャズレッスン(*^o^*)
 
基礎をみっちり!体の歪みの補正や、お腹の使い方
 
うむ、基礎は深い!まず基礎ですな
 
 
そして、あまりに時間が空くため、帰りまして…
 
 
夜は、キンダースペースへ。
 
 
劇団の方主導で、体操と発声もやって下さいました。分かりやすい〜〜(≧∇≦)
 
密かに、朝の真由美のアドバイスも思い出しつつやれた。同じ日にやるの、いいなあ。
 
さて私は始め、全部台本をやるのかと思っていたのですが、希望制でした→そりゃそうだよね。8日間で最後に発表だもん→発表(◎o◎)
 
 
自分が希望した箇所は、さらに新しくシーンが変わり、ドキドキしました。
 
皆さんがやっていらっしゃるのを見ていると、また他もやってみたくなったりする
 
魅力的だな〜どの本も深い!
 
皆さん、面白い!
 
いやしかしですよ。ふと思っておりましたが、雨の中で、みんなで集まって、本番とかでなく、がっつりの芝居をやれる、深めていけるって、とても贅沢な時間ですね。まさに。
 
キンダースペースの俳優さんが相手役をやって下さるんですが、皆さん、それぞれに寄り添って下さるのです。
 
今日は、もうトライアルみたいな感じで終わってしまったので、早く、そこに生きられるようになりたい。やっぱり即刻セリフ覚える、ですな
 
帰りしな、実はもうあと6回しかないんだよ。もう4分の1は終わってるんだよ〜と言われて気がついた。
 
そんな貴重な時間なんだ〜
 
大切にしよう!!!