歌レッスン

今日は、研究生レッスンでした
 
最近、知らない歌を沢山覚えたくて、直前までガンガン歌ってから行きました。1日のあとは、18日、どんどん新しい曲を歌えばいいわけではないけど、今は決めないで、沢山トライしたいし、触れてみたいのです。
 
 
みんなに会うと、勢いがあって、とても刺激になります。吉川さんの教えを見ていても、ああこういうふうに気をつけてやってらっしゃるんだなあと教えて頂いている気がします。
 
 
今、自分が気をつけている事が、また違う観点だったりして、プラスしていけたらと密かに思う私
 
ミュージカルとライブの歌は、やっぱり違うんだなと今日改めて思いましたね。
 
なぜかはわからないんですけど
 
 
ただ、曲の世界が、広くて濃いものにしたいのは同じです(*^o^*)