教えて〜教えられ〜

昨日から、台風をまたいでスタジオにいました。
 
昨日は歌の教え。強風の中帰り(笑)今日はダンスレッスンを受けました
 
声が変わってきているはずのみんなが、より、自分の為に練習曲を生かせるようになってったらいいなあと思う。
 
レッスンの組み立てとかも、真由美から教わること沢山あるなあとか、余計なことまで考える(笑)
 
結局、自分が身を持って経験したり考えてきたことしか教えられなかったり。
 
体の中は見えないから…オタクみたいですけど、人の声を聞くと、喉の奥の感じや体の状態が良くわかった頃もありました。
 
レッスンの中で沢山の人の伴奏してた頃です。聴いていた頃。いつしか、ライブで弾くようになって、なんかそういう目で歌い手を見なくなって。歌うのが多くなってからは、かえって、わからなくなってるかもしれないです。
 
特に自分のこと。
 
ダンスでは、本当に体の使い方出来てないとこが多くて、こういう出来てないことが、全部に繋がって解決したらいいなあと思っていますです。
 
台風一過で暑いと思ってたけど、なんかまた崩れてきたよね…夜、仕事なんだけどな
 
そうそう、台風一家、だと長く思ってました。どんな家族なのかなあって(*^o^*)