カエルの王女さま最終回〜ミュージックポートレート

今日で終わってしまいました
 
最終回〜
 
本当に感動しました!!
 
最初の方から見ていなかったので、最初に歌ったのが、風になりたいだと知らなかった。シャンソンズのアンコール。大好きだから、よけい嬉しかったです!
 
このドラマを見ていて、確かにドラマではあるんだけど、少しでも、いい風を起こしていきたいなあと思いました。
 
なんか大それたことじゃなくて、通い合っていく風っていうか…うまく言えないけど、本当にありがとうがいいたいドラマでした(*^o^*)
 
そのあと、ミュージックポートレートという、二人のアーティストの対談ものを見ました。好きな10曲選び語り合う…
 
今日は松田聖子藤井隆
 
面白かった〜〜
 
松田聖子は結婚前のアイドル曲のイメージがやっぱり強いけど、悩みながら、渡米して、自分で書いて、プロデュースして、歌い続けている期間の方がずっと長いんだなと思いました。そして、今も第一線を歩いている。
 
女性としても、歌手としても、やっぱり尊敬します。
 
藤井隆の葛藤は意外で、でも今の自然体の感じが、とても素敵だなあと思いました。
 
 
この番組もオススメですね。次回はYOUと是枝裕和監督みたいですよ(*^o^*)