写真館

なんだか、かたっくるしいごたくを並べてしまいましたが、実際はゆる〜くステージは進み(笑)
 
クリスタルボイスのかほさんの素敵ステージのあと
 
WICKEDから二人でForGoodを。私、考えたら、何回も弾いてるのに、初めて人前で歌いました(≧∇≦)
 
かほさんがグリンダ、私、エルファバ。
 
正直言いまして、これが一番、緊張ポイントでしたよ。だって、かほさん本当に優しい目で見て下さるので、普通にしてたら歌えないので。
 
でも、お仕事だという以上に、ハモりたいと思っていたら、歌い切れた気がします。
 
写真とは、面白コンビ。先輩は実際、こんな赤のジャケットは着てなかったんだけどな(笑)
 
いらして下さった西崎果音さん、アニエスさんと4人のショットも。
 
最後のは、一部の着替えてしまった衣裳です。
 
中国みやげのブラウスに白サブリナパンツと、チャイナの光るペタンコ靴を合わせました。アオザイがなくてすみません
 
来月パサージュは23日(月)水沢こよみさんと。ピアノは砂原嘉博さんとご一緒させて頂きます。
(銀座ボンボンは20日(金)です)