Crazy Beat

今日は、ステップスの先輩、わこさんこと、平塚美和子さんがゲスト出演されたライブに
 
過去、養成所の公演でも、わこさんとご一緒したのですが、その時にお世話になったダンサーの盛合大介さんや、殺陣の氏原祐介さんも出演されていて、とても懐かしく嬉しかったです!
 
ミュージカルナンバーやスタンダードを歌とダンスで綴る迫力のライブでした。
 
いやはや〜
 
本当に色々なジャンルで、盛りだくさんだった〜
 
 
 
わこさん、キラキラ輝いてらして、とっても綺麗でした〜懐かしいお二人もさすが
 
祐介さんは、養成所も先輩で、アクションやってらっしゃる時は本当にかっこいいんですけど、普段冗談を言って突っ込まれ頂きすぎていたので、改めてステージを見て、やはりかっこ良かったです!
 
盛合さんは、ダンスはもちろんですが、こんな面白い方だったのかと思って、楽しかったです〜
 
なんだか、繋がっていく観劇が続いています〜
 
明日でラストです