Musical Box Live

今日は、村井香保里さんのライブ、Musical Box Liveに伺いました。
 
ゲストは柳瀬大輔さん、橋本好弘さん。
 
昼間の時間帯でお子さんも多く、前半はディズニーのプリンセスメドレーや、サウンドオブミュージックなど、親しみやすいナンバーと構成が、かほさんの美声で。
 
それだけで本当に贅沢なのに、ゲストも本当に豪華。柳瀬大輔さんのソロ、後半からはお二人でのオペラ座の怪人エリザベートのデュエット。橋本好弘さんとのミーアンドマイガールのタップ付のデュエットなど、もう本当に凄い〜〜
 
大人っぽいミュージカルナンバーも沢山歌って下さいました
 
吉川亜矢子さんのピアノソロも迫力がありました♪
 
なんというか、1日でものすごい沢山、ミュージカルを拝見してしまった感じがします。
 
最後のジキル&ハイドのNEW LIFEは、特に感動しました。まさに、最高に輝いていらした、かほさん(≧∇≦)
 
ありがとうございました