ボンボン

突然の涼しい日。今日、無事ボンボン終了致しましたm(_ _)m
 
本当にありがとうございました
 
 
今日のゲストは槇小奈帆さん。
 
毎回、素晴らしい方とご一緒させて頂き、本当にありがたいです。
 
小奈帆さんは、小柄な方なのですが、パワーやパッションが底知れぬ方で、聴かせて頂いているうちに、本当に熱くなってしまいました。
 
かとおもえば、染み入るような優しいお声。
 
気さくな方で、お喋りはとても面白い。
 
シャンソンの世界は勿論、ブエノスアイレスのマリアや、新曲いのちのうたなど、ズンズン来て、いまだ興奮冷めやらぬです。
 
 
福浦さん、珠木さんの歌は、何回も聴かせて頂いているのに、泣いたり笑ったり、いつも新鮮に感じてしまう。大好きです。
 
出演する身で、帰らんちゃよかを聴かせて頂くのは、辛い…毎回、完全にお化粧が流れてしまうため、今日は必死でこらえました(笑)
 
ピアニストの川口信子さんも初めてご一緒させて頂きましたが、とてもお洒落で綺麗な方なんですリズミカルで、本当に素晴らしいピアノ。また、色々教えてくださいました(*^o^*)
 
 
 
私は、二回目で、一回目よりは緊張しなかったのですが、改めて浅いなあと思いました。
 
今日も様々アドバイス頂き、ありがたかったです。
 
 
沢山のお客様がいらして下さったのも嬉しく、ボンボン初めての方も多かったのですが、皆様、楽しんで下さっていました。また、いらして頂けたら、なお嬉しいなあと思いました。
 
そう、今日は、福浦さんのサバの味噌煮がメニューにあり、たまらなくおいしかったです