8月

8月ですね〜
 
昨日も劇団稽古でした今回の課題も、結構難しいですが、トライしていきますよ(*^o^*)
 
今日は朝から、ダンスレッスンでした。
 
毎回色々課題があるんだけど、もしや、ていう突破口が見つかり、やってみようと思います
 
 
本当にこういうのは積み重ねなんだよね。
 
小さな発見を大切に
 
 
 
言葉が苦手だと最近とみに思います。
 
だから、表現の世界にいるのだとしたら、逃げになってしまいますが。
 
 
体は正直なので、ダンスしてる時は、無になります。
 
 
歌も歌ってるより、実は作っている時が一番自分は無だと思います。
 
 
その無に、なかなかなれないのが、はがゆいですが。