再会!

今日は劇団NLTの木村有里さんにお知らせ頂いて、お芝居を観に伺いました。
 
お誘い頂いたワークショップの参加者の方々が多く出演されていて…
 
客席にも、ジェームズ、参加されていた俳優さんや女優さん、125でお世話になった演出助手の原田さん、沢山いらしていて、感動〜〜(*^o^*)
テアトルエコーのエコー劇場で。
 
マレーシアに移住された、脚本家吉田一紀さんの移住後第一弾のプロデュースで、満席(◎o◎)
 
お話は、二本立て。
 
とてもハートウォーミングで、コメディの要素が強いけど、歌あり涙ありで、心洗われました。
 
新人さんから大御所まで、皆さん熱演で素敵だった
勿論お上手なんですけれど、そういうことより、お芝居みたいじゃなくて、本当に生きた人たちがいる♪完全に引き込まれていました。
 
 
色々世の中に作品はあるけど、こういう優しい気持ちになれるお芝居、大好きですオススメですよ
 
皆さんとお話できて幸せな帰り道、話せなかった〜と思っていたジェームズと会えた!凄く嬉しかった(≧∇≦)
 
時間が許されたら、1日でも、またワークショップに行きたいです
 
 
2012年8月2日(木)〜 8月5日(日)
 
恵比寿・エコー劇場
 
第1部『今夜はス・キ・ヤ・キ』
(作:布勢博一/演出:釜紹人)
「熱中時代」「たけしくん、ハイ!」など高視聴率テレビドラマ 連発のヒットメーカー・布勢博一先生とのコラボ企画!
第2部『ジョホールバル・マンボ』
(作:吉田一紀/演出:釜紹人)
 
出演
中山一朗、堀江真理子、雨蘭咲木子川口雄介
西健太、坂田直樹、堤慎一、堤遥菜
劇中歌:みどりこ
 
スタッフ
美術:西川成美 照明:吉川ひろ子 音響:坂田ひろの 衣装:伊藤早苗 舞台監督:大河原敦 制作:田島愛美
協力:ロビンフッド・アーチスツ、劇団NLT、マーリエ企画、ケンユウオフィス、テアトル・エコー