ダンス〜パスタ

今日は中目黒のダンスレッスンに(*^o^*)
 
基礎タイムは、バーを使って丁寧にやってくださって、体と沢山話せた気がします。課題は山積みあるけど、また高めていきたい。
 
ピルエットが調子よくて、びっくりしてしまいました
 
振りが、クリスマスに歌ったBaby,It's Cold Outsideだったので、嬉しかったのですが、振り自体がなかなか体に入らなくて、いか〜んと思ったはよ覚えんかい自分!ラストにかけて、やっと入った…
 
素敵な振りなので、また次回頑張ります♪
 
終わって、友達とお食事しました
 
池袋のパスタ屋さん!私がバイトしてたとこです。
 
四種類のトマトパスタ。
 
早生リンゴとゴルゴンゾーラのピザ(ハチミツがけ)。
 
新芽のミックスサラダ。
 
ヤバい!どれもめちゃめちゃおいしかった〜特に、このピザ、斬新で、おいしかった
 
 
カシスオレンジ飲んだら、一杯だけなのに、動いたあとだからか、酔っ払ってしまいました(笑)
 
このお店自体に来たのは、四年振りくらいなんですよ。しかも、ランチにしか来たことないので、新鮮でした。
 
やっぱりね、ここのを食べたら、他には行けませんね。
 
 
おいしかったです〜(*^o^*)