観劇!

そして、くろちゃんと下北沢に移動〜
 
元ステップスの安野由記子ちゃんが出演するお芝居観劇へ!
 
小腹が空き、銀だこで寄り道
 
 
711という小劇場。歴史を感じさせる内装、たまりまへん。
 
そして、劇団さんじゅうまるの方々が多く出演されるというお芝居。
 
やっぱりカラーがありますね。エネルギーのある不思議な世界〜我らが安野くんも大活躍でした!
 
エネルギーの振り幅が大きくてシャープだった
 
下北沢も久々で楽しかったです
 
血湧肉踊隊第二回公演  
『浸染物(しんせんぶつ)』  
 
私はここにいてここにいないのじゃないか。嗚呼、海が向かってくる!カァニヴァルがやって来る!
作・演出  谷口幸穂 
劇場 シアター711(下北沢駅徒歩8分)