かー!

今日は、ステップス稽古。

の前に、福沢さんのお芝居レッスンがありました!

これはですね、まるで私の為にやって頂いたんじゃ、というような内容で、いや〜〜

自分を捨てる。


なんで今回、こんなに苦戦しとるんやろ〜

もうね、これを吹っ切れたら、きっと、果てしなく楽しいとこに行くのよ。

ただ、今度新鮮にやれるか、てことがあると思いますけどね。

それは、まあこれからだから…まず、スタート立たなくちゃ!



お芝居稽古も、その応用でした!

私は何度も、お芝居人生の中で、崖から落とされた気持ちになって目の前真っ白になったことがあります。

そんときのことを思うと、うまく行った時は、もう四の五の言わないで、言われたことをやってみる。今までの蓄積なんか捨ててひたすらやってみた時でした。

うまく行かなかった時というのは、出来ない悲しみとか、恥ずかしさの中で、まわりを気にしてた時。

いいイメージを持っていれば、挑み続けてくうちに、見えてくるんですよね。


絶対明日はまた、やったるで〜(≧∇≦)