かんづめ

今日はオフ。まさにかんづめ。

完全なひきこもり…

我が家の周りは、凄まじい風が吹きすさんで、とても外出できません。

予定が無くてセーフだったけど…

お出かけされた方、大丈夫ですか?お気をつけてお帰り下さいね。

私は溜まりに溜まったもろもろやっとりました。

もう、なんと横浜物語まで一週間なんですよ(◎o◎)

ぎゃ〜〜

最近、稽古だと稽古、オフだとライブ、それぞれを並行できてなかった自分がいたので、昨日の稽古、忘れないようにしないと…

それぞれ集中しすぎる癖をなおさにゃと思うとります。

そう、今日歌姫伝説みたいな番組で、中森明菜を特集してました。彼女の自己プロデュース能力、努力、媚びない姿勢、感動(≧∇≦)

もともと、近所のお姉ちゃんが、聖子ちゃんより明菜派で、幼い頃、なんとなく明菜ちゃんを尊敬してました。ネアカな私は、明るい聖子ちゃんも嫌いじゃなかったんだけどね。(あまり世代じゃないのだが)

でも改めて、感動しましたね。今、病気なのですよね…また歌って欲しいです。

その番組でパワーもらって、またライブ稽古をした単純な私でした(笑)