歌ダンス稽古〜レッスン〜ラジオ稽古

いや〜怒涛の1日が終わりました。
 
今日はみっちり、ナンバー稽古。
 
のあとに、研究生レッスンのピアノ、そしてラジオ番組のライブ稽古でした。
 
画像はラジオ番組メンバー(*^o^*)
 
出演者の
 
吉川恭子さん
黒瀬千鶴子ちゃん
鈴木香里ちゃん
日下部ゆかちゃん
 
そしてディレクターのようにまとめてくれている
 
清水廉くん
 
ピアニストの私。
 
リハーサルは和気あいあい。
 
ですけど、まあ量が多いので、みんなして、ドキドキしてやってます。
 
公開ラジオ番組の、しかもミュージカルライブってわけだから、音楽はやっぱり作り込むし、MCの打ち合わせなんかも入念にやります。
 
メンバーの組み合わせ、普段は無い感じでしたが、リハーサルもかなり重ねて、今は、このチームの空気が出来てきてまして…なんか、もう戦友って感じ(笑)
 
このチーム終わったら、打ち上げしたいくらいな気分
 
 
私は、ラジオの公開生ライブなんて初めての経験だから、凄い楽しみです。
 
出来上がってくると、様々な曲がてんこ盛りだし、とても楽しい企画だなあと☆
 
→今まで全く余裕なかったので(笑)
 
観覧無料ですし、詳細を近々お知らせできると思います