お気に召すまま

今日は、梅津めぐみちゃんこと、うめっちゃんが出演している「お気に召すまま」観劇してきました。
 
 
うめっちゃん、キラキラしてました〜(*^o^*)
 
幸せな気持ちになりました
 
ありがとう〜〜
 
そう、最近、観劇といえば、ここに来てる気がします。
 
来月は組曲楽園の劇場なんだもんな…なんか不思議…
 
 
そうそう、今日はめっちゃ久々に、歯医者さんに行きました。なんか、歯が風に染みる→危険
 
そしたら、痛いと思ってる場所は悪くなくて、別に色々虫歯が発覚(ToT)
 
忘れていたんですが、あたし、歯医者だいっきらいなんだよね〜
 
久々に通うことになりそうで恐怖だじょ
 
ま、そんな中で、幸せ気分をもらったので、クスリにいたしますです。