お店

こないだのブログにも書きましたが、私は今回、めちゃめちゃ工作しています。

それは、とあるものの本物大のキットを見つけてしまったことから、すべてが始まっています。

作って使えるなら作ってしまえ〜という(笑)

が、なんと数日前、本物を沢山売っているお店をネットで発見!

自己流に仕上げようと思ったところ、やめて、そのお店に行きました。

このキットは、私以上に、その道の方にはたまらないらしく、皆さん夢中に親身になって下さいます。

今日のお店の方は、またまたとても親切。頼んでいないのに、どんどん仕上げて下さいまして、私は、ただただ、感動して見てしまいました。

その仕草は、神の手のようでした。

何かは、早く言いたくて仕方ないけど言えないので、お楽しみにという他ないんですが、言わなければもはや、手作りには見えないくらい立派になってしまいました。

このキットを売ってたお店。
材料を探しに行ったお店。
今日のお店。

みんな、店員さんが本当に親切だったから出来たんですよね。そして舞台監督さん。ありがとうございますm(_ _)m



お楽しみに(*^o^*)