千秋楽☆

無事、組曲楽園終演致しました
 
本当にありがとうございますm(_ _)m
 
稽古は長かったですが、劇場に入ってからはなんだか、あっという間に終わってしまった気がします…
 
色々ありましたが、劇場に入ってしまうと、本当に一回一回が愛おしかったし、演じる喜びを感じました。
 
それは、お客様のおかげです。
 
久々の本公演。
 
昨年は確かにツアーがありましたが、やっぱり本公演は違います。横山先生の過去作品の再演とはいえ、私達にとっては新作です。ずっと一緒にやってきた仲間と、ホームの作品を作り上げていくのは特別な感慨がありました。そして、一般のお客様に観て頂くという事。
 
毎回、期待と不安がマックスでした。
 
実際、様々な反応を頂きました。
 
今回の作品は時にシュールで、難しい面もあったと思います。
 
表面的なことだけでは伝えきれない。その先の太い大きなものは、あたたかいもの。挑み続けました。
 
私自身、色々な役を頂く中で、なかなか殻を破れない役もありました。
 
しかし、何かふっきれた瞬間に、様々がクリアーになっていった気がします。
 
また12月学校公演があります。
 
また新たに、挑んでいきたいと思います。
 
色々な思いはありますが、まず今日は一言。
 
本当にありがとうございました(*^o^*)