小田原公演

今日は、いよいよ小田原公演。
 
今年最後の公演となりました。
 
二年に一度、小田原城の前の市民会館で、相洋高校さんにお世話になります。
 
色々な公演の思い出があります。
 
組曲楽園は、半年お稽古してきた作品。
 
お客様がどう見て下さるのかわからない中で、初日の幕が開いて迎えて下さった時は、その暖かさに本当にパワー頂きました。
 
今日は、学生の皆さんがどう見て下さるのか不安がありました。でも、とてもよく見て下さったし、音楽に乗って手拍子下さる方もいて、すごくノリが良かった!
 
ありがとうございました
 
写真とります!と言っていましたが、難しかった
やっぱり、朝からの公演は、タイトでドキドキします〜〜