こずえちゃん宅

昨夜から、宇都宮に住む小南こずえちゃん宅に!
 
12月のライブのお手伝いをさせていただいた時に、
 
「今度みんなで、宇都宮に来なよホームパーティーしようよ〜☆」と言ってくれたこずえちゃん。
 
本当にこんなに早く実現… 
 
ありがとう(≧∇≦)
 
伺ったメンバーは、かよちゃんとまゆみ、黒ちゃん、私。
 
こずえちゃんは新婚さんとても可愛いお家。結婚式の時の写真やアイテムが飾られていたり、赤でキッチンをコーディネートしてたり…
 
宇都宮といえば餃子!
 
旦那様も気さくで、とても気のつく優しい方。餃子の焼き方、さすが地元の方で、お上手でした〜
 
沢山、餃子屋さんがあるのですが、みんみんと、幸楽というお店の餃子を選んでくださいました。
 
まゆみもお手製の煮物を作ってきてくれて、これがまた絶品だった!
 
いや〜しかし、ホームパーティーで、お酒とお食事と、このメンバーでは、まあ時間がいくらあっても、てな感じでワイワイと楽しかった〜
 
夜は、あったかお布団でお世話になりましたのですm(_ _)m